万座温泉のうさぎ ― 2016年02月04日 19:44
露天風呂には、一旦外に出て雪道を少し降らないとなりません。寒いし、やめよかなと思っていましたが、多分最初で最後の経験かと思い、えいやっ!と。
底がゴムのブーツを履いて行ったので、なんとか転ばずに無事到着。
小雪の中の露天風呂というのは、濡れた髪の毛が凍るのですね。
途中で、可愛いウサギに出会いました。人懐っこいところをみると、この宿で飼っているのでしょう。くわえているのは、キャベツ。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yokos-pianoassocie.asablo.jp/blog/2016/02/04/8008736/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。